自転車とプログラミング

自転車メーカーに勤める会社員がプログラミングを学ぶ中で感じたことを書きます。最近サービス作りました。

2023年の目標

お久しぶりです。 2023年になってはや一週間が過ぎました。 遅ればせながら今年の目標みたいなものを立ててみたいと思います。 今年の末を迎える頃に立てた目標と結果を振り返れると楽しいですね。その頃もぜひ記事を作りたいと思います。

2023年の目標

  1. FJORDBOOTCAMPを5月30日までに卒業する
  2. エンジニアに転職する
  3. 英語学習を始める

2023年は、まずはエンジニアになることを第一にやっていきます。 FJORDBOOTCAMPを5月までに卒業というのはなかなかにハードですが、奥さんと約束しているのでなんとかやりきりたいところです。 あとの2項目はその後からついてくるので、あまりいま現状でどうこうということはないです。

今年もがんばります。よろしくおねがいします。