自転車とプログラミング

自転車メーカーに勤める会社員がプログラミングを学ぶ中で感じたことを書きます。最近サービス作りました。

【MAAKS】スポット投稿画面を修正しました【リリースノート】

こんにちは、Watanabeです。

私が運営している、サイクリングの事故情報を共有するサービス「MAAKS」の機能修正を行いました。

maaks.jp

リリースノート

ユーザーフィードバックをもとに利便性を向上させる修正をおこないました。

リリース日

2024年3月9日

内容

スポット投稿フォームにおける、必須項目の削減や表現の修正をおこない、スポットを投稿しやすくなりました。

ビフォー

アフター