自転車とプログラミング

元自転車メーカーのマーケター、今は自社開発企業に勤めるエンジニアが主にプログラミングの話を書きます。

Shinjuku.rb #92 に行ってきました

こんにちは、東京で駆け出しエンジニアをしているwatanabeです。

5/31に開催されたShinjuku.rbに参加してきました。好きなもの紹介LT大会ということで登壇者の皆さんの好きなものを聞くことができました。

特に印象に残っているのはVim推しのLTとDevToolsをデバッグするLTですね。

LTが終わったら懇親会ということで周りの方といろいろお話をしてました〜。エンジニアトークが楽しくて聞き入ってました。

中身のない感想になっちゃいましたが地域rbおすすめです。